ゆかし【浪人記】

浪人中のメモを書いています

MENU

チューターと面談した(初)

今日はチューターと二者面談をしました。

(チューターは授業をしない担任みたいなものです)

去年河合塾に行っていたときは大学生のチューターが担当してくれていましたが、

今年は大学受験科ということで大人(社員?)のチューターさんでした。

自分から話すことは特にないなーと思って面談に行ったのですが、思った通りあまり話すことはありませんでした。

「塾に慣れたか」とか「どんな感じで勉強してるか」とか、ほとんどありがちな質問に答えるだけだった気がします。

最後に夏までの具体的な目標を決めて終わりました。

思ったよりもフレンドリーな感じでよかったです。