ゆかし【浪人記】

浪人中のメモを書いています

MENU

浪人24日目

こんばんは。

今日はただの日記です。

 

本日、京都大学から成績開示が届きました!

でもちょっと疲れているので、開示については明日書こうかと思っています。

 

...

 

河合塾・大学受験科に入ってから3週間以上が経ちました。

もうさすがに90分授業にも慣れてきました。

そろそろ疲れも少し溜まってきましたが、休みは夏休みまでほとんどありません。

なんなら夏休みも浪人生にとっては休みではないですよね。

 

5月や6月は病む、という噂も聞いたことがあるので、体調や精神面にも気を付けたいと思います。