ゆかし【浪人記】

浪人中のメモを書いています

MENU

浪人4日目

こんばんは。このブログは誰かに見られることを想定して書いているわけではないのですが、作文のような文章ばかり書いていてもつまらないので、いろいろ試行錯誤しながら書いていこうと思います。

 

とはいっても、本当に書くことがありません。私が通っている河合塾の授業が始まるまではあと一週間もあり、それまでは

  • 起床→塾へ行く→自習室で勉強する→帰る→就寝

という生活を繰り返すだけなのです。しばらくは塾のことで書くことはなさそうです。

今日は塾の帰りに『竹岡広信の英作文が面白いほど書ける本』を購入したので、さっそく明日から取り掛かろうと思います。楽しみで仕方ありません。