ゆかし【浪人記】

浪人中のメモを書いています

MENU

浪人28日目

今日はちょっと暑かったですねー。

全国的に見ても25度を超える夏日となった地域が多いようです。

 

先ほど今度の共テ模試の時間割を確認したところ、なんと午前8時10分~午後8時10分の12時間で行われるそうです。(昼食の時間はたったの35分!?)

去年の模試でさえ大変だったので、新しく「情報」が追加された今年を乗り切れるか心配です。

また、浪人生は数学、社会、情報では旧課程と新課程のどちらを選択してもよいということになっています。

旧課程の公民は全範囲から出題されますが、私は最近ほとんど倫政に触れていないので、点をとれる自信がありません。

今週はリハビリを兼ねてちょっとずつ倫政をやっていこうと思います。